お盆休み
こんにちは。院長です


皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

中野家のお盆休みを凝縮すると写真のようにプールに行ったり、公園で遊んだり、夏祭りに行ったり、息子がガンプラデビューしたり。





他にはお墓参りに行ったり、映画を観に行ったりと近場で楽しんで来ました!

リクエストのあった福岡のアンパンマンミュージアムは回避しました(笑)

そんなお盆明けの本日、以外と余裕があります

休み明けで皆さん牽制しあってるのでしょうか?


遅い時間帯は予約が埋まりつつありますので、診療ご希望の方はお早めにご予約、ご来院願います
[2016/08/16 16:37 ] | 院長の日記 | コメント(0)
朝の一仕事
おはようございます院長です

夏休みに入り、ラジオ体操に毎朝参加しているせいか、午前から調子いいです!



昨日の朝は、5000メートルの噴煙を上げた桜島

見事にハイイロノセカイです



朝から汗だくになって駐車場の掃除もして既に満足した感がありますが、施術も頑張ります
[2016/07/27 10:26 ] | 院長の日記 | コメント(0)
ポケモンGo気をつけましょう。
こんにちは。院長です


暑い日が続きますね!

今朝のお手伝いの様子です

DSC_2255.jpg

この無邪気な笑顔にいつも癒されます


お昼には自宅コートにプールを出しました

DSC_2258.jpg

明日は仕事の後に海に行く予定です


夏を満喫してきます


それにしても、ついにポケモンGo、配信されましたね。

私と愛海先生もダウンロードしました(笑)

近くの墓地の案内看板の所でズバットを発見しました。

後ろをバンバン車が走るので危険を感じて捕まえるのを諦めました


引きこもりの愛海先生も外に出るかと思っていましたが、

待合室のテレビ前とウォーターベッドの所でトサキントとオニドリルを捕まえたそうです。

一歩も外に出ていないのに既にレベル2です。

暑い中、娘と外に出て捕まえるのを断念した私よりレベルが上です。

引きこもりには負けたくないので、明日は海で探し回ります!


メディアで言われているように、安全に注意しないと危険なのは感じました

交通事故に遭われた場合の施術も当院で受け付けます
(しっかり営業もします

運転される方は、不利にならないようにドライブレコーダーを取り付けるのを強くお勧めします!

[2016/07/22 15:22 ] | 院長の日記 | コメント(0)
お手伝い
こんにちは。院長です

夏休みに突入しましたね!


うちの子供達も元気が有り余っています


今の所、毎日お手伝い頑張ってます



今朝は第2駐車場の雑草抜き


午前中の前半は受付嬢もしてくれてました

兄様は一生懸命、宿題を頑張っていました

夏休みに入って、学生が早めの時間に来れるようになったので、混雑が緩和されるかと思います


県総体を控えている学生の皆さん、早めにメンテナンスしてバッチリの体調で試合に望みましょう
[2016/07/21 15:21 ] | 院長の日記 | コメント(0)
柔道指導者講習会
おはようございます 院長です

梅雨も明けて、夏本番!といった感じですね


うちの娘たちは今日から夏休みに入り、お手伝いをしてくれてます

DSC_2242.jpg


先週末の土曜日に私はお休みを頂き、


柔道の鹿児島県公認B指導員養成講習会に参加してきました。


朝から夕方まで3日間の講習で見事に連休が潰れたのですが、

色々と収穫する事も多かったです

DSC_2241.jpg


筆記試験はおそらく満点だと思いますが、あとは課題レポートも出ましたので

早めに夏休みの宿題(笑)を終えたいと思います


柔道整復師をしていると、こういう時にも専門知識を活かす事ができます。

[2016/07/20 10:25 ] | 院長の日記 | コメント(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

FC2Ad