[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カメラはどれがオススメ?
誰でも我が子は可愛いと思うのです。

当然ながら私も然り


地元のあるオーディションに応募してみようと思っているのですが、

写真選びが難しい

我が子の可愛さを上手く伝えられる写真が無い!


これで落選したら、私の写真の腕が悪かったって事でしょうかね


デジカメよりも携帯のカメラの方が写りが綺麗

携帯よりもビデオカメラの写真機能の方が綺麗だったりします。


写真がメイン機能のデジカメよ!

電話・ビデオカメラに負けちゃってどうする


やっぱりデジカメは1眼レフじゃないとダメなのかな



↓コメントがメンドクサイ。そんな方はこちらをポチッと♪
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村
-----------------------------------------------------------------------
中野接骨院
〒891-0141
鹿児島県鹿児島市谷山中央6丁目48-12
TEL:099-268-6757
診療時間 午前8:30~12:30
        午後3:00~8:00(土曜は5時まで)
 託児専用昼診療(火・木・土の午後2時~3時 ※要予約制)
休診日 ホームページカレンダーを参照
E-mail:nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
[2010/07/29 20:03 ] | 院長の日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<放置自転車が・・・ | ホーム | 通販成功?失敗?>>
コメント
Re: タイトルなし
べつに出場資格は年齢制限だけですからね~。
今年は何倍ほどの倍率になるのか・・・。
自信はあるけど、写真が微妙だしv-392
ま、ダメ元で運が良ければ!位の気持ちですよ
[2010/08/06 19:27]| URL | 中野接骨院 #- [ 編集 ]
久しぶりに日記見たら
オーディションなんてすごいですね~e-265
うちのなんて落ち着きないから受けてもたぶん落選です(笑)v-363
うちは受けさせるつもりないですけど(笑)

下のがまだ1か月立たないんで…眠くて眠くてこの時間はいつも母乳タイム前の仮眠タイムなんですけど、真ん中のが調子悪いみたいで寝れないみたいでかなも寝れないんです…v-355

腰もまだ痛くて、ずっとなくなってた痺れが出てきたんで本格的にヤバいかもしれないです…。
[2010/07/30 22:32]| URL | かな #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

