警察嫌い
深夜に当院近くで死亡轢き逃げ事件があったらしく、朝からパトカーやへりが周辺をウロウロしてます。


そして、当院で施術中の患者さんの車の周りで不審な動きをする私服警官。

施術中でも構わず「車の持ち主と話をさせてくれ」と話をしだす始末

「施術中だから無理!」と待っててもらいましたけどね


その後も駐車場内で患者さんに事情聴取。

「鑑識の車が来るまで車を動かさないでくれ!」って事で患者さんもほぼ拘束状態。

車を見たけど、傷も凹みも血液の痕やそれを拭き取った形跡すら無いのに。なぜ?


鑑識の車が来るまでの間(約1時間半)に捜査官が続々うちの駐車場にやって来る。

もうね、完全に営業妨害レベル

駐車場入口を塞ぐようにして捜査官が立ってるから患者さんが入って来れない

「駐車場使わせて貰います」とも言わずに、俺の駐車場と言わんばかりに当たり前に車を停めていく。

そして、鑑識が来たと思えば数分でレッカー移動。

もうね、意味分かんない。

最初からレッカー移動して調べろやヴォケがぁぁ!って言ってやりたい。


そして取り調べが終われば、静か~に帰ってくのね。

散々迷惑かけといて、詫びの言葉の一つもナシ。

患者さんも警察車両に乗せられて連れて行かれたし。可哀想に。

あの事情聴取、余所から見てても完全に圧迫捜査だよ。

志布志事件みたいな事にならなければいいんだけどね。心配です。


それにしても、鹿児島県警最悪やわ。

真犯人見つけれるんかな

※追記
患者さん、無事に帰って来れました。
でも、拘束時間約4~5時間。
ハナっから容疑者扱いだったらしいです。
ご迷惑おかけしました。と言ってましたが、この方は何も悪くない。
鹿児島県警、もうちょっと捜査以前に挨拶やら礼儀やら色々頑張ることがあるんじゃないか?


↓コメントがメンドクサイ。そんな方はこちらをポチッと♪
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村
-----------------------------------------------------------------------
中野接骨院
〒891-0141
鹿児島県鹿児島市谷山中央6丁目48-12
TEL:099-268-6757
診療時間 午前8:30~12:30
        午後3:00~8:00(土曜は5時まで)
 託児専用昼診療(火・木・土の午後2時~3時 ※要予約制)
休診日 ホームページカレンダーを参照
E-mail:nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
スポンサーサイト
[2010/06/14 16:05 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スランプ | ホーム | セールス等お断り!したい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad