スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オールバリアフリー
以前から気になっていたのですが、入口前にスロープを設置しました

スロープ設置


車椅子で来院される方もいるので、オールバリアフリー化の一環として作ってもらいました

これで当院には段差が無くなりました♪


鉄板なので歪むこともないし、きちんと裏面補強・さび止め・塗装までしてもらいました

総重量約40㎏。

風で飛んでったり、盗まれる事はまず無いでしょう

設置するときに指を挟んで出血・指がじんじん痺れてます


あと、写真にチラッと写ってますが、子育て支援の旗が本日届きました

明日、恭子ちゃん・煌太君帰ってきますので、本格的に託児サービス再開です。

ホームページも31日にアップ予定です。

(ずいぶん見やすくなりましたよ。お楽しみに


今夜は支部会。会計報告・今年度支部予算案の発表の大仕事がありますので頑張ってきます


↓コメントがメンドクサイ。そんな方はこちらをポチッと♪
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村
-----------------------------------------------------------------------
中野接骨院
〒891-0141
鹿児島県鹿児島市谷山中央6丁目48-12
TEL:099-268-6757
診療時間 午前8:30~12:30
        午後3:00~8:00(土曜は5時まで)
 託児専用昼診療(火・木・土の午後2時~3時 ※要予約制)
休診日 ホームページカレンダーを参照
E-mail:nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
スポンサーサイト
[2010/05/29 15:33 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ホームページリニューアル | ホーム | 入口の案内>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

