院内工事完了♪
ブログを書くヒマが無く、更新をちょっとお休みしてました


昨日は丸1日掛かりで院内のエアコン交換でした

私は、ベンチの解体&塗装作業


ベンチの解体作業中にエアコン業者の人に「一緒に処分しようか?」と言われました・・・

全てバラして、ヤスリがけ・汚れ拭き取りをしてから塗装作業。

金具類は全て清掃・脱脂をしてからスプレー塗装。

曇り空で、2度塗りなので、こちらもほぼ1日掛かり

ちょうど塗装が乾いた頃にがポツポツ

本当にギリギリセーフで完成

写真を取り忘れたけど、エアコン業者に褒められるぐらいの大満足の出来映え


エアコンも無事に取り付け終了

新エアコン



きれいに天井に納まってくれました



まだ新しいエアコンに気付いてくれた患者さんが居ないのが残念



↓コメントがメンドクサイ。そんな方はこちらをポチッと♪
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村

-----------------------------------------------------------------------
中野接骨院
〒891-0141
鹿児島県鹿児島市谷山中央6丁目48-12
TEL:099-268-6757
診療時間 午前8:30~12:30
      午後3:00~8:00(土曜は5時まで)
休診日 ホームページカレンダーを参照
E-mail:nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
[2010/02/15 19:51 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あぁぁぁ。。。 | ホーム | ブラックボード塗装>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad