どうでもいいお話
3月ですね!

気分を変えて、テンプレートを変更してみました。

昨夜は少し冷えましたね

私はいつもほぼ裸状態(パンツのみ)で寝てるのですが、さすがに毛布をかぶりました。

服着たらいいじゃん!ってツッコミは無しでお願いしますm(_ _)m

柔道をしているからなのか、服を着て寝るのが苦手なんですよね。

柔道の絞め技は胴着を使って絞めますからね。

ちなみに、寝る姿勢はうつ伏せです。

これも、上から乗られても動けるように。って事だと思います。

すっかり、柔道が体に沁みついちゃってるんですね。

中学校の修学旅行の時は、「受身の姿勢で寝てる」ってクラスで話題になったことがあります・・・。

夜中に時々金縛りに遭うのですが、このように万全の姿勢で寝ていると意外と平気なんですよね!

動けはしないけど、恐怖感は少し減ります。

霊感体質って困りますよね
スポンサーサイト
[2007/03/01 19:21 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<柔道場 | ホーム | 月末です!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad