[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
無断駐車
新居の駐車場に無断駐車してる輩がいます!

昼前から夕方現在まで。


接骨院の駐車場が使えるから車を停められるけど、

もし接骨院駐車場が使えなくて、明日だったら・・・・

間違いなくブチギレます


とりあえず、引っ越しできないので直ちに動かして下さい!と張り紙しましたが


明日も無断駐車してやがったら

①車を壁に立て掛ける。

②ドアノブにう○こを隠す。

③トイレットペーパーでぐるぐる巻き。

実際に、高校の時に嫌われてた先生がやられてたのを実行するかもしれません


無断駐車は止めようね


にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村

-----------------------------------------------------------------------
中野接骨院
〒891-0141
鹿児島県鹿児島市谷山中央6丁目48-12
TEL:099-268-6757
診療時間 午前8:30~12:30
      午後3:00~8:00(土曜は5時まで)
休診日 ホームページカレンダーを参照
E-mail:nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
[2009/11/14 17:44 ] | 院長の日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<挨拶 | ホーム | 金の流れ>>
コメント
Re: タイトルなし
>>かなさん
①番実行してやりたかったですが、夜中に段ボール貰いに行ったらいなくなってました。
力自慢の輩揃いなので、エンジンのあるフロントを下にすれば立て掛けも可能だったと思います。
とりあえず、ナンバーは控えてあるので、次回に期待したいところです(笑)
[2009/11/17 10:31]| URL | 院長 #- [ 編集 ]
①番がいいです(笑)
[2009/11/14 19:45]| URL | かな #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

