トロンボーン♪
夜、トロンボーンの音が聞こるんです

一定間隔で「ボン♪ ブボン♪」って。


耳を澄ませてみると、どうも同じ寝室内から

自分だけ聞こえてるのかな?と思って、恭子ちゃんに聞いてみると、「私も聞こえる!」との事。


(昔、私だけ耳元で子供の笑い声が聞こえたと思った瞬間に金縛りに会った事があるので


二人とも偶然、小学校時代に吹奏楽をやっていたので、音は完全にトロンボーンに間違いない

私の布団の右側から聞こえて、恭子ちゃんの左側から聞こえる。


と、言うことは、二人の間から聞こえてる






煌太のイビキでした


ちょっと鼻詰まりなのかな。


もう、本当にびっくりするぐらい見事にトロンボーンの音


最初は何かと驚いたけど、発生源が分かれば逆に面白い

相変わらず可愛い我が子です


にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村

-----------------------------------------------------------------------
中野接骨院
〒891-0141
鹿児島県鹿児島市谷山中央6丁目48-12
TEL:099-268-6757
診療時間 午前8:30~12:30
      午後3:00~8:00(土曜は5時まで)
休診日 ホームページカレンダーを参照
E-mail:nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
[2009/10/29 19:57 ] | 院長の日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<学術論文審査中 | ホーム | 肩鎖関節脱臼>>
コメント
Re: タイトルなし
>>かなさん
寝てるときはおっさん化してますからね♪
あと、寝返りが酷すぎて、蹴られたり、布団からはみ出したり・・・。

[2009/10/30 19:12]| URL | 院長 #- [ 編集 ]
チョ~大爆笑でした(笑)

煌太くんメッチャ可愛いですねv-10
[2009/10/29 22:02]| URL | かな #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad