妖怪ペタペタ
微妙な空模様でしたが、大雨になって雷まで鳴り出してきました

綺麗に灰が流れてくれるといいですが・・・。


話は変わりまして最近、我が家では夜になると変な物音がします。

恭子ちゃんと煌太君が寝静まった頃にリビングの電機を消してテレビを見ていると



寝室の方から


ペタペタ・・・・ペタペタ・・・・

何かが私のいるリビングの方に近づいてきます。

よく見ると、暗闇の中から髪の毛がびっしょり濡れた子供が



妖怪ペタペタ(私命名)です。


その姿を写真に収めることが出来ました



妖怪ペタペタ


メチャメチャハイテンションの煌太君でした

一緒にWiiをしたいらしく、リモコンを奪われました

その後、恭子ちゃんが回収に現れ、私も夜更かしせずに眠るハメに・・・

最近、夜になると元気になるんですよね。

うつ伏せじゃないと寝ないし、寝返りすると泣くし・・・

なんか大人しく寝てくれる良い方法ないかな。


にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村

-----------------------------------------------------------------------
中野接骨院
〒891-0141
鹿児島県鹿児島市谷山中央6丁目48-12
TEL:099-268-6757
診療時間 午前8:30~12:30
      午後3:00~8:00(土曜は5時まで)
休診日 ホームページカレンダーを参照
E-mail:nakano_bone_set@yahoo.co.jp
http://nakano-b-s.com
[2009/09/30 17:47 ] | 院長の日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<保険請求時のジンクス | ホーム | 不妊治療>>
コメント
Re: タイトルなし
>>かなさん
たまに仰向けの時もあるんだけどね。
ちょっと涼しくなってから寝付きが良くなってきました♪
なかなか寝てくれない時は大変ですよね・・・。

[2009/10/08 17:57]| URL | 院長 #- [ 編集 ]
こんにちは。

なんかすごい久しぶりにここに遊びに来て…いっぱい見てないブログがありましたv-238

うちの子供もうつぶせが好きで寝てました…。いつのまにか仰向けで寝るようになりましたよ☆
[2009/10/07 17:10]| URL | かな #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad