[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メットシールド
桜島の灰がまたしても降っているので、シールドタイプのヘルメットを買いました。

(ダックテールヘルメット+マッハシールドです♪)

アイボリーのメットにオレンジのシールドを付けてみたのですが、

昼間でも見える景色は夕焼けの様です


こりゃ~失敗したかな と思っていたのですが、

夜に装着して走ってみたら・・・

見やすい

丁度いい加減に周囲の光を減光してくれるので、対向車のヘッドライトも全然眩しくない

明るくてはっきりと中が見えないコンビニの商品までハッキリ

こりゃ~いい買い物したね


でも、メットを脱いでしばらくの間は色覚がおかしい

全体的に青みがかった色で全てが見えてしまいます

薄いスモークタイプなら大丈夫かな。

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村
[2009/08/19 19:44 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<暑いんだろうね。 | ホーム | 信頼されてるのね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

