[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こんな日に・・・
通り雨が降ったりで、蒸し暑いですね

鹿児島市内も今日は33℃を記録したみたいです


そんな日に



エアコンが壊れました

電源を入れても2~3分で停止

冷風が出てもすぐ止まっちゃうので、室内気温がグングン上昇

暑っついです

室外機を見てみると、ファンが回ってないので、室外機の故障かと・・・。


仕事が終わってからバラして見てみたら、長年の雨風でファンのステーが錆び折れて本体にファンが接触して回らなくなってました

で、室外機が熱を持って、本体(室内機)に停止メッセージを出してたのかと

一応、応急処置をして使える状態にはなりました

早めにきちんと修理をお願いしておかないとね。

余計な出費が増えるかと思って凹んじゃったよ
[2009/07/09 20:40 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<室外機処置 | ホーム | さっぱり夏モード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

