[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
笑顔の天使
明日27日(土)は柔道大会の為、休診とさせていただきます。


本日も大勢の方が来院してくれました

午前・午後共に恭子ちゃん・煌太君出勤でした

煌太君は骨折患者さんに抱っこされてリハビリのお手伝いをしてくれます

患者さんも煌太を抱っこできて嬉しいみたいです

コーレス骨折で手関節の屈曲制限が少しあるので、十分なリハビリになるようです

あとは、待合室でニコニコ笑顔を振りまいてみんなを和ませてくれてます

当院の癒し担当決定です
[2009/06/26 19:59 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<犯人逮捕&個人報告 | ホーム | 休診のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

