初そうめん流し
昨日も朝から柔道練習

日曜日は朝早く起きる煌太くんとアニメを見てから出発

テレビを見る煌太

(最近お座りが出来るようになりました。って姿勢良すぎ!)

道場があっついので、いつもより早めに練習が終わり、所用を終わらせてから

家族で指宿方面へドライブに出掛けました


とりあえず、そうめん流しでも行こうか!と指宿へ向かったのですが

そうめん流しの場所がわからん・・・


うん。指宿は指宿でも開聞でした

我ながらいつもの如く無計画さには呆れます

恭子ちゃんも気にしてないのでいいんだけどね

道に迷って、着いたのが2時半頃。

空腹を超えて別に食べなくてもいいんじゃね?ぐらいのテンションでしたが、せっかく来たので食べて行きましたよ

写真を取り忘れたのでご勘弁(こちらの写真を参考)

そうめん流し初体験の煌太君は、あまりの可愛さにお店の人にも大人気

ぐるぐる回るそうめんに大興奮

煌太そうめん流し

そうめん流し2


ま、そうめん流しって言うかそうめん回しだよね。うん。

周りに小川が流れてるんだけど、蒸し暑かった

(行った日が悪かったのかな?)

煌太と恭子が楽しんでたのでまぁ良し としましょう
スポンサーサイト
[2009/06/22 17:17 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<梅雨ですねぇ | ホーム | 近くにそっくりさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad