あれれ?
この前壊れた複合機をジャンク扱いでヤフオクに出品して処分しようとしたけど、

同じ機種を調べてみたら入札ほとんどナシ!

1円でも売れねぇな (゚Д゚)、ペッ!!

と思い、ダメ元でもう1回プリントヘッドをアルコールで拭いてみて組み直したら


直った


インクヘッド出しっぱなしで電源コードをブッコ抜いたから?

いや~。

直って良かった

って、よくねぇ~YO!

新しいのを買ったのに、中途半端に使える粗大ゴミが増えちゃったYO!

使えるから捨てる訳にいかないし・・・

レセコン専用に受付に置いておこうか。

置き場所が無いからパソコンラックが必要になるか!?

どっちにしろ困った奴です (-公- ;) チッ
[2009/06/17 18:52 ] | DIY | コメント(0) | トラックバック(0)
<<携帯電話のお願い | ホーム | 真夏の怪談?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad