買ってきた
先日壊れた複合機の替わりをお昼休みに買ってきました

CanonのMP630です。

以前使ってたMP770に比べ、待機電力・サイズ等、随分満足できる機種です

価格も20700円(+ヤマダポイント4300円分)だったので、大満足

午前中は新患さんが多くて、保険証のコピーが取れない状態だったので、手書きで複写

何だかんだで午前の診療が終わったのが1時40分頃でした

そのまま、買い物に出掛け、急いで帰ってきて、昼食を食べる時間もなく午後の診療へ

現在、低血糖状態でPCに向かっております

早く片付け終わらせて食事を摂らなきゃ


明日は愛しの恭子ちゃんと煌太君が帰ってくるので、家の片付けを

家に帰ってお風呂に入って、ご飯食べて、寝るだけなので、そんなに散らかってないんだけどね。

綺麗な状態で迎えてあげたいので、診療はお休みです
[2009/06/13 17:54 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おかえり | ホーム | ガッデム!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad