スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
感謝♪
本日も市内だけでなく、紹介を受けて遠くから患者さんが来院してくださいました

「いい先生だよ~♪」と紹介してくれる方、

私を信頼して遠くから来てくれる方に感謝。

お会計の時にすっごく楽になったと言ってくれるのが私の一番の喜びです


最近、触診がすごく冴えてるんです

不思議と痛みの場所が判っちゃうんですね。

自分すげ~
スポンサーサイト
[2009/06/05 18:29 ] | 院長の日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<もうちょっとがんばりましょう | ホーム | 次の仕事>>
コメント
かなも見てください(笑)

なんかいろんなところが痛くて…(笑)
腰痛いのにチビが抱っこ②って…。

お腹でてきて上の子も分かるみたいで甘えてきてこっちは大変です…。
[2009/06/06 11:07]| URL | かな #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

