昨日のつづき
昨夜は9時に柔道練習を切り上げて、お通夜に向かいましたが、

カーナビの案内する場所が田んぼのど真ん中

周辺は真っ暗

(本当に使えないナビです・・・

通夜に参加すると言っていた先生に電話をして、道を聞こうとしたら「今から家を出る」との事。

早くても30分はかかるので、自分で探したほ方が早いと思ってケータイの地図で周囲を検索。

見つけた場所に行ってみたら斎場だけど、電気すら点いてない・・・


火葬場でした

(葬儀よりも先回りしすぎちゃいました)


約30分うろうろしてやっとで発見!その3分後に後から出た先生が到着。

普通に柔道して一緒に行けば良かった


で、親族にご挨拶して帰る頃には11時過ぎ

急げばまだ煌太のハーフバースデーに間に合うかな?

近くのコンビニでケーキを買って15分で家に着きました

煌太は寝てたけど、恭子ちゃんと二人でお祝いできて良かった
スポンサーサイト
[2009/05/22 18:54 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日は結婚式 | ホーム | 本当に大変>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad