煌太写真展
うちの煌太と同い年の子供が親の診療と一緒によく来るのですが、

同じ11月産まれの子と比べてみると、煌太って一回り小さいのね・・・。


まぁ、恭子ちゃんの身長が140㎝ちょっと。私は162㎝と二人とも小さいので、遺伝なんだろうけどね。

産まれた時はそこそこ大きかったのに。

最近、離乳食を始めて、完全母乳から混合にし始めたのでこれからもっと大きくなってもらわないと

ま、身体のサイズを余裕で補える可愛さがあるから別に気にしてないんですけどね。

端午の節句の写真が出来上がりましたので、upしようかな。

それでは、うちのかわいい煌太をどうぞ!




タイトル:桃太郎
煌太桃太郎


タイトル:初節句
煌太初節句


タイトル:当院人気No,1
煌太タキシード


写真をカメラ撮影したので、画像が少し荒いです

本物はもっと可愛いんですよ

(女の子に間違えられる事もけっこうあります)


※写真の無断転用はお断りします
[2009/05/08 18:49 ] | 子育て | コメント(0) | トラックバック(0)
<<柔道漬け | ホーム | GWいかがお過ごしました?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad