GWいかがお過ごしました?
今年は珍しく3日間お休みを頂きました

そのせいか、昨日の午前診療と本日の診療

めちゃくちゃ忙しい


3連休のうち、4日(月)は親子3人で熊本の阿蘇までお出掛けしてきました

ETCで高速1000円は本当に嬉しいですね

だけど、天気はあいにくの

阿蘇の牧場で昼食のバイキングを食べたんですけど、本当においしくて大満足

天気もこの時はまだ大丈夫でした


そして、一番楽しみにしていた草千里ヶ浜に付く頃には雨も酷くなってきて

もの凄い霧で10メートル先が見えるか見えないかぐらい

中岳火口も見に行ったんだけど、今度は風が強くて雨がほぼ真横に降ってきて寒い

滞在見学時間3分程度でした

朝7時に出発して家に帰ってきたのが夜10時半頃。

疲れに行っただけの旅行でした・・・


阿蘇にはまた今度天気のいい時に行こう
[2009/05/07 19:16 ] | 院長の日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<煌太写真展 | ホーム | 嫌われた?>>
コメント
>>かなさん
不正出血ですか・・・。
母子共に無事でなによりですv-392
お腹が大きくなると外出も気を付けないといけないですから、早い内にお出掛けしたいですよねv-410
[2009/05/08 18:29]| URL | 院長 #- [ 編集 ]
楽しそうで良かったですね~v-10
かなは…2日の日に不正出血しちゃって1日緊急入院してあとの日はお家で安静にしてました…v-12
赤ちゃん側の問題でもう大丈夫みたいですv-238

せっかく旦那さんが休み取ってくれてどっか日帰りで行こうって言ってのに申し訳なかったです…。

かなもお腹の子が生まれる前にどっか皆で旅行行きたいですv-10
[2009/05/07 20:31]| URL | かな #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad