スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
空き部屋無し
暖かい陽気が続き、来院患者数増加中です

でも、明日は午後からみたいですね

最近は恭子ちゃんと煌太君もよく院に顔を出すようになりました

(一人ではちょっときついっす


以前から近くに引っ越す計画を立てているのだけど、なかなか良い場所が・・・。

できれば同じマンションがいいんだけどね

入りたい時に限って空きが出ない

間取りは3DK?LDKだったかな?なので、隣の部屋でも空けば一部屋を煌太の部屋兼接骨院のキッズスペースにしてもいいかな。と思案中

ま、空かないんだけどね
スポンサーサイト
[2009/04/23 19:50 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大丈夫!?でも大丈夫! | ホーム | GW予定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

