思案中・・・
ここ1週間、ビデオカメラの購入を検討中です。

子供が小さい内に色々残しておきたいですからね

一番候補はSONYのHDR-XR500V

他にはCanonのiVIS HF20とパナソニックのHDC-TM300

全て、フルハイビジョン対応と、画質は文句なしですが、やっぱりSONYの機種が機能的にも突出してます。

一番の決め手は光学式手ぶれ補正と暗いところでも綺麗に撮れるExmorRセンサーかな。

他には、スマイルシャッターも

(子供の笑顔って、カメラを向けてる時に限ってなかなか撮れないですからね。
これなら動画撮影・スタンバイ時に自動で撮り貯めしてくれるので)

ただ、一番の問題は値段!

機能がいいだけあって、価格もいい値段します

K'Sデンキとヤマダを見て回ったけど、ポイント等を考えればヤマダがちょっと安い。

ヤマダのネットショッピングが店頭よりも安いので、店頭でもう一回値段交渉してみようかな


土曜日に子供の写真撮影があるので、それをカメラに収めておきたいなと

今夜か明日にでも買いに行こうか

あとは恭子ちゃんのGO!待ちです
スポンサーサイト
[2009/04/15 18:44 ] | 院長の日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お待ちかね | ホーム | やっと見つけた>>
コメント
>>犀さん
本日も朝早くからご来院ありがとうございました。
早く回復するといいですね♪
早速、お昼休みにでも、お友達を頼ってコジマで見積もってもらおうと思いますv-218
[2009/04/16 09:35]| URL | 院長 #- [ 編集 ]
家電なら
今日はぎっくり腰でお世話になりました
家電ならコジマに友人が居るのでかなり安くできると思いますよ
[2009/04/15 21:33]| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad