やっと見つけた
柔道家の愛読書と言ってもいい「柔道部物語」。

中学校の頃に全巻集めて何回も繰り返し読んでいました

で、ふともう一回読みたくなって、市内~姶良のブックオフや古本屋を回って、1~9巻(全11巻)までは見つけて購入していたのだけど、残りの10・11巻がなかなか見つからない

後半のこの巻は、主人公の三五十五が飛躍的に強くなっていく課程の巻で、一番面白い所なのに、どこを探しても見つからないので諦めかけていた先日、ふらっと立ち寄ったブックオフで10と11巻だけ売ってました

半年以上探し続けて見つからなかったのに!

思わずガッツポーズしちゃいました

試合前に読むと、強くなった気になれるんですよね

木曜日はちょっと読んでから練習に行く事にします
スポンサーサイト
[2009/04/14 19:44 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<思案中・・・ | ホーム | 素敵な出会い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad