風邪?花粉症?知恵熱?
ここ最近忙しい為か、日頃の体調管理が出来ていないのか・・・。

先週半ばから疲れが取れません

確定申告と保険請求の大きな仕事があるという知恵熱なのかは分かりませんが

鼻水と喉の調子が思わしくないんです

今朝は調子良かったんだけど、午後の忙しい時間帯に1回咳をしたら止まらなくなって

喉がしばらく調子悪かったり。

花粉症なら患者さんに伝染る事も無いからいいんだけど、毎年苦しむのは嫌だから

風邪であってほしい。。。

明日はマスクを準備して、調子悪くなるようならすぐに装着出来る状態で診療しないと

今までに体調不良で休診にしたことがないので、それだけは避けなくては
[2009/03/02 20:18 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お知らせ | ホーム | 申告準備>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad