異常気象?
気が付けば、このブログの記事数が600を超えてました

カテゴリの数を増やして整理をしようと思うのですが、こんだけ記事があると振り分けがめんどくさい・・・。

こんなブログでもカウンタの数は毎日100近く増えていくのですね

ありがとうございます m(_ _)m


本日も暖かかったですね

雪が降っている地方もあるというのに、ここ最近の鹿児島の暖かさは異常です

桜島の火山活動が活発になっているのかな?

明日(土曜)の天気は曇り→晴れみたいですね

この暖かさだと忙しくなるかな

とにかく、1月最終日なので、保険請求業務等もあり忙しくなりますが頑張ります

混雑を避けたい方は午前の早めに来院されるのをオススメします

お昼近くは必ずと言っていいほど混雑しますので
[2009/01/30 19:20 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<早いもので・・・ | ホーム | なぜか暖かい・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad