家族3人揃いました♪
ご報告が遅くなりましたが、恭子ちゃんと煌太君が帰ってきました

昨夜にご報告する予定でしたが、仕事の方が予想以上に忙しくて書けませんでした

それにしても、子供がいると家に帰るのが楽しくなりますね

昨日は仕事終わりが9時前で、煌太君をお風呂に入れないといけなかったので、片付けも簡単に終わらせて帰っちゃいました

お風呂大好きらしく、身体を洗う時は超ごきげん

手足をパタパタしながら、踊ってます(笑)

夜泣きもするけど、あやしてあげるか、おっぱいあげるとすぐに泣き止むんで、大助かりです

非常に優秀でかわいい子なので、お父さんは今日も仕事が終わると早く帰る予定です (´・ω・`)ノシ
[2009/01/14 09:53 ] | 院長の日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<たまには説教も。 | ホーム | 初雪>>
コメント
No title
>>ちゅんさん
無事に帰ってきて、慌ただしくも幸せな時間を過ごしています。
親バカかもしれないですけど、本当にかわいいですよ♪
また、子連れで遊べるといいですねv-410
[2009/01/16 11:26]| URL | 院長 #- [ 編集 ]
No title
無事に帰ってきましたか?良かったですねv-290パパはこうたくんにメロメロですね。。
今度、是非合わせて下さいねv-392
[2009/01/15 19:09]| URL | ちゅん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad