スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初雪
朝、起きたら家の前が雪景色でした

(写真撮ったのに、データが見つからない

自宅は山の上なので、雪が少し積もってたんですね。

接骨院に来たら全然積もってませんでした

それにしても、今日は寒いですね

明日、が飛ばない!とかならなければいいですが・・・。


話は変わりますが、高校サッカーが面白いですね

鹿児島代表の鹿児島城西高校が決勝進出を決めてくれました

高校でサッカーをしている患者さんはたくさん来るのですが、城西はいたかな・・・?

とにかく、この調子で全国優勝を果たしてもらいたいですね

大迫選手をはじめ、今年の城西高校はなんだか安心して観戦できます


明日・明後日は名古屋に行って来ますので、休診とさせて頂きます。

急患対応もできませんので、ご理解の程、よろしくお願いいたします m(_ _)m
スポンサーサイト
[2009/01/10 15:35 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<家族3人揃いました♪ | ホーム | 菜の花マラソン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

