生理痛にお悩みの方へ
当院受付スタッフですが、酷い生理痛持ちらしいです。

女性特有のもので、男性の私には想像もつきませんが、腰の鈍重感・激しい痛みがあるようです。

妊婦さんや産後の女性も多く通う当院で働いているので、せっかくなので骨盤の調整をして効果を実感してもらいました♪

で、その結果は!?

「生理で痛みが出なかったのは初めて!」とその効果に驚いていました

骨盤の歪みがあれば、骨盤内にある子宮が捻れて排血がスムーズにいかなくなり、生理痛が出てきます。

その歪みを元通りにしてあげれば、排血もスムーズに行き、痛みが無くなると言うわけなんですね

骨盤調整のポイントは、骨盤の歪みを正しく捉えること。

うつ伏せ状態で脚の長さを診るだけでは不十分。

腰や下肢の筋肉の緊張等で脚長差は出てきますので

当院の検査方法は、独自の物なので、企業秘密です♪


骨盤(仙腸関節)は動くか・動かないか。

これは意見が真っ二つに分かれるかと思いますが、私個人の意見としては「動きます。(微動)」

理由は、書きません。(コメントが荒れると困るので)

ただ、一言だけ。無理矢理動かそうとすれば、絶対に動きません。

当院で骨盤調整を受けた方なら分かると思います。


生理痛で困っている世の中の女性達へ。

月に一度、調整をするだけで生理痛は無くなります。

痛みが出てくる前に調整を行えば仕事を休む必要もなくなりますよ♪

痛み止めを飲む生活から脱出したければ、当院までお越し下さい


不妊症なんかにも効果あるのかな・・・?

骨盤・子宮の捻れは着床にも影響しそうだけど。

(精子減少症の場合は適応外ですね)
スポンサーサイト
[2008/12/19 19:11 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<忙し過ぎ! | ホーム | 大掃除計画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad