fc2ブログ
大掃除計画
あと2週間もすれば、新しい年を迎えているのですね。

当院の大掃除はどうしよう・・・

普段から掃除はしているから大した汚れはないんだけど

毎年恒例の床のワックス作業は一人だとキツイので、床磨きだけにしようかな。
(何しろ、休診日が今年は1日しかないから、無理だね。)

ちょっと前から考えていた、待合室と診療室の間の仕切りをペイントしようかな

養生して、ペンキを塗るから、どっちにしろ1日作業になるけど。

元の白ベニアの色が退色してきて木目が出てきましたからね。

真っ白に塗り直そうかな

と、言うわけで、今年は大掃除というよりも、イメチェン計画で行きます
スポンサーサイト



[2008/12/18 18:37 ] | 院長の日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<生理痛にお悩みの方へ | ホーム | 30000>>
コメント
No title
かなのおうちも今年はあんまりできなそうです…。
りおながいるんではかどらなくて…。

泣き虫で…。大変です…。
[2008/12/18 22:04]| URL | かな #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |