仕事山積み
寒くなってきたからか、今週は来院患者数がやや少なめ。

経営的にも冬の季節がやってくるのですかね・・・。

12月以降は何故か忙しくなってくるですよね。


少しヒマになったかと言っても、仕事は山積み

日曜日にある学術部会の論文も一通り目を通しました

今回はいい論文がそろってきてますね

私も提出してますが、九州ブロックに持ち込みたくないので、必死で他の論文をプッシュします

他には年末調整の書類作りや計算もしないと

ひそかに、ホームページの更新も少しずつ始めています

まだアップロードはしていないけど、早ければ今月中に一通り更新できるかな
[2008/11/14 18:42 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一人旅 | ホーム | 豚汁にはサツマイモ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad