豚汁にはサツマイモ
豚汁にサツマイモ使う人いる?

私は断然、豚汁にはサツマイモ派なんです

恭子ちゃんは甘くなるって断固拒否するんですよね。

サツマイモを買う段階で豚汁に使うと言うと断固拒否

私の実家もサツマイモじゃなくてジャガイモ派。

一人暮らしをしていた時にサツマイモを使ったらめちゃウマ!

ウマ━━━(゚∀゚).━━━!!!



なんでこんな話になったかというと、ここ最近通っている患者さんがサツマイモを買ったんだけど、豚汁に入れると旦那も実家の親も拒否するって話になったので。


サツマイモ派の私も同じ意見の方がいて嬉しかったですね

その方も豚汁にサツマイモを使う人に初めて会ったと。

その方曰く「豚汁にサツマイモを使った事の無い人は人生の半分位を損してる。」と。

ちょっとオーバーかもしれないけど、これ本当にオススメ

寒くなってきたので豚汁食べたくなった人は試してみてね

ちなみに私の今夜の晩ご飯はカレーです
スポンサーサイト
[2008/11/12 19:11 ] | 院長の日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<仕事山積み | ホーム | お腹警備員>>
コメント
No title
>>かなさん
サトイモ派も多数いますよね♪
サツマイモも是非お試しアレv-410
[2008/11/14 13:01]| URL | 院長 #- [ 編集 ]
こんばんは。

もうすぐ母乳の時間なんであんまり時間ないですけど…。

うちのはサトイモ入れてますけどサツマイモとは…気づかなかったです!おいしそうなんで今度うちの豚汁にも入れてみます♪
[2008/11/12 22:52]| URL | かな #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad