お腹警備員
だいぶ肌寒くなってきましたね

本日は髪を切りに行ってきたので、バイク通勤です
(そのお店って駐車場が少ないんだよね)

クセッ毛なので、伸ばすといい感じになるよ♪といつも言われるのですが、

伸びてきた状態に我慢しきれずにいつも短く切っちゃいます

今回はショートのウルフカット

いつものモヒより少し大人テイストです

いつまでも無謀な髪型はできないですね。

もうすぐパパになるのだから。


本日、恭子ちゃんが検診に行ってきて、お腹の子供の体重は3192グラムだったみたいです。

非常に元気な男の子♂

出産予定日まであと2週間。

もうちょっと大きく育ちそうです

なんでも、「まだ出てきそうにないねぇ~。」と言われたらしいです。

出産予定日を過ぎて引き籠りにならなければいいのだけど・・・。
スポンサーサイト
[2008/11/11 20:05 ] | 院長の日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<豚汁にはサツマイモ | ホーム | 子育て支援事業参加計画>>
コメント
No title
>>かなさん
今の所、順調に体重も増えてきてるけど、毎日のウォーキングのおかげで自然分娩で行けるみたいです♪

だけど、子供はのんびり屋みたいで、まだまだ出てくる気配がないみたいです・・・。

かなさんの子供とうちの子の体重はほぼ同じみたいですね♪
[2008/11/12 09:05]| URL | 院長 #- [ 編集 ]
若いパパだからどんな髪型でも似合うんじゃないんですか??

恭子ママは後2週間になったんですね☆かなまでドキドキしてきましたぁ(笑)
大きくなってなっても元気で生まれてきてくれれば何も問題はないですよ(*^_^*)

かなのBABYも体重増えてくれて3000㌘超えました☆
[2008/11/11 20:44]| URL | かな #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad