自然治癒能力
膝の調子ですけど、順調に良くなってきてます。

患者さんで私の膝が悪いと気付いたのはまだ二人だけです

昔から思ってたんだけど、自然治癒能力が他の人よりも高い気がする。

この怪我をしてから、やたら眠くなります。

負傷した日は夜9時半に眠りましたからね。

昨日、今日と普段はしない昼寝もしました。

やっぱり、寝るのが一番治癒能力を高めるのでしょうかね。

この前、前腕骨の不全骨折をした子も、やたらと眠くなると言ってました

年を重ねると自然治癒能力が低下してくるのと、1日の睡眠時間が短くなるのも関係あるのでしょうね。

膝を庇って歩いてるせいか、前脛骨筋がつっぱってきてます!

診療が終わってから自分の治療をして来ます




[2008/10/28 17:42 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<月末業務 | ホーム | 負傷>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad