ママさん達へお願い
昨日は忙しくて、更新をサボっちゃいました

午後の6時頃からが急に忙しくなります

会社帰りの方が集中しちゃうんですね。

来週から一人で乗り越えられるか心配です・・・。


あ、それに伴って、子連れのママさん達にお知らせがあります。

一人で大人しく待合室で待てる子はいいですが、大人しく出来ない子や見ていないといけない子同伴での来院は来週からお断りさせて頂きます。

ママ友さん同伴で交代交代で診療を受けるのならばOKです

一人での診療になるため、目を離したスキに事故があるといけないので、ご了承のほどよろしくお願いいたします

恭子ちゃんが出産後鹿児島に帰ってくるのは年明けになりますので、症状の気になる方は今週中に来院してしっかり治しておいてください

思いっきりこちらの都合ですが、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
[2008/10/07 19:54 ] | 院長の日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<痛みが分かる | ホーム | 稲刈り注意報>>
コメント
いよいよ里帰りなんですね☆

元気な赤ちゃん産んで欲しいなぁ~♪

恭子ママは楽しみにしれるけど残されたこっちは仕事に家事が大変ってコメント見て笑ってしまいました(笑)

臨月に入ってから外出が少なくなってきました…。友達とも遊べないし…。
[2008/10/07 20:23]| URL | かな #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad