ハンドル交換♪
天気予報通り、夕方から雨が降ってきました・・・。

仕事の後に事務所で会議があるので、バイクで出掛けようと思ってたのに、一度家に帰って車で行かないといけなさそうです


肝心のバイクですが、ハンドルを交換して、私好みになりました

元々のハンドルがチョッパーハンドルだったんですけど、ドラッグバーに交換してみました

ビフォアー↓

D1000045.jpg

もらった時はもっとハンドルが高い位置にあったんだけど、いかにもっぽかったのでハンドルを倒してあります。

そして、アフター↓

D1000046.jpg

いい感じじゃないっすか?

乗車姿勢がだいぶ前屈みになったので、腰が痛くなりますけどね


あとは、前輪のブレーキを掛けたときにステアリングがガクガクなるので、ステムベアリング一式を交換しなくては!

昨日の昼休みに診てみたら、ベアリングを固定する部品が付いてなくて、全然固定が出来てなかったんですよね

本日、部品注文してきたので、日曜日にでも修理しましょうか
[2008/10/03 19:26 ] | 院長の日記 | コメント(3)
<<稲刈り注意報 | ホーム | 朝方の痛み対策>>
コメント
No title
>>かなさん
うちの恭子ママは13日の朝に実家に帰りますよ。
本人は楽しみにしてるみたいだけど、残された方は仕事や家事で大変だよv-406
その代り元気な子供を産んでもらわないとねv-218

>>よごいんちょ
久しぶり♪
たまにブログ読ませてもらってます。
貰ったと時から一人乗り登録されてたから、嫁さんを後ろに乗っけるのは無理だねv-397
子供が大きくなったらフラットフェンダーを加工して二人乗りにしようかなv-410
長い休みがあればフェリーで大阪に行って滋賀や徳島辺りにツーリングに行きたいんだけどねv-411
機会があればそっちまで行きますよv-91
[2008/10/07 19:45]| URL | 院長 #- [ 編集 ]
No title
お久しぶりです
僕も単車のお披露目楽しみにしてましたが、かっこよすぎでびっくり!最初からフラットフェンダーやと嫁さんはむりそうですねv-358
機会があれば一緒に走りましょう・・って遠すぎやな
[2008/10/07 16:20]| URL | よごいんちょ #X.Av9vec [ 編集 ]
こんにちは。

うちのパパもハンドル変えてました(笑)
やっぱり男の人ってすきなんですね!

恭子ママはいつ帰るんですか??
[2008/10/07 13:42]| URL | かな #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad