明日は午前のみです。
タイトル通り、明日(20日)は午前のみの診療で、午後はお休みとさせて頂きます。

午後からは、鹿児島・熊本・宮崎の柔道整復師の先生達と3県合同練習があるからです

毎年、持ち回りで行っているのですが、今回は鹿児島が担当ですので、私も参加させて頂く事になりました。

県外に出る場合は1日休みにしないといけないですからね・・・。


あと、日曜日は休診とさせていただきます。

その代りと言ってはなんですが、23日(秋分の日)は午前のみ診療を行います。

時間のある方は遠慮無くご来院ください


それにしても、あれだけ騒いでいた台風13号

鹿児島市内は全く影響が無く、帰る頃には雨も降っていなかったですからね

拍子抜けでしたが、それでいいのだと思います


明日は土曜日で午前のみの診療。

きっと混雑が予想されます。

明日に備えて今夜は早めに寝ようかと思います
(まだ仕事終わってないけどね。)
[2008/09/19 19:21 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ご迷惑をおかけいたしました。 | ホーム | 久しぶりの更新です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad