久しぶりの更新です。
掲示板でお知らせをしていましたが、本日、当院ホームページの掲示板を閉鎖いたしました。

1000件を超える書き込み。

色々な方との出会い。

そして、多くのことを勉強させていただきました。

この場を借りてお礼申し上げます

やめないで・・・。との意見も複数ありましたが、最後の方のように何を求めているのか分からない書き込みがあったり、日常の業務との兼ね合いも難しくなってきたと言うのが閉鎖の理由です。

もしかしたら、また気が向いたら復活するかな!?

質問等のある方は当院まで直接メールを頂けると、従来通りアドバイスはさせていただきます。

メールアドレスはこちら↓

nakano_bone_set@yahoo.co.jp

迷惑メールボックスに入ってしまった場合はメールに気づかない場合もありますので、ご了承ください。


さて、話は変わりますが鹿児島は台風が接近してきております

徐々に風も強くなってきた!と思ったら、今は小雨で風もあまり無く、静かです。

嵐の前の静けさってやつでしょうね

おかげで、今日はヒマヒマ状態なんです。

夜は台風上陸の可能性もあるので、柔道道場のお休みの連絡網を回したりと仕事はありましたけどね

当院前の鉢植え等は全て院内に避難させました

台風対策はバッチリ

明日の午前は台風の後片づけでみんな忙しいでしょうから、午後が忙しいかな

新しく車検を取ったバイクが自宅の駐輪場で倒れていないかが心配・・・。

(去年の台風では50ccのが倒れてタンクが凹み、ウィンカーが根元から折れ、ガソリンが漏れていました・・・。)

この台風での土砂崩れ等の生命に関わる被害が無いことだけを祈ります
スポンサーサイト
[2008/09/18 18:01 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日は午前のみです。 | ホーム | 更新のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad