センス
患者さんにセンスがいいと褒められました

待合室のソファーのデザイン・座り心地。本の並べ方。治療器の心地よさ。

色々と褒められました

その方曰く、これらを見るだけで、先生の人柄が分かるみたいです。

治療器に関して言えば、リースとは言え、高い買い物ですからね。

色々なメーカーの機械をデモで使ってから購入します。

待合室のソファーは、座り心地はもちろん、座りやすくて腰や膝の痛みが出てこない物を選びましたからね。
結果、ル・ゴルビジェのデザインソファになった訳です。

これは座り心地を調べるために名古屋のお店まで確かめに行きましたからね

高い買い物なので、これぐらいは当然です!

将来、自分の家&接骨院を建てるときは設計をしたいですね
(構造計算は業者に任せるとして)

いいものにする自信はありますよ
[2008/09/09 18:45 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ストレス蓄積中 | ホーム | 続・朝日新聞>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad