スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
免許取ったどぉ
本日、半日お休みを頂いて、自動二輪の免許をもらってきました

昼休みは車検に向けて、実家でタイヤ交換をしてきました

バイクのジャッキアップに時間がかかり、どうにかタイヤ交換は終了したのですが!

エアバルブの所から空気が漏れてる・・・

たぶん、タイヤを組む時にチューブを傷つけちゃったのでしょう

どうすっかなぁ。

タイヤ外しは面倒だからやりたくないし。

車に積んであるパンク修理剤がもうすぐ期限だから使ってみようかな

これで治れば儲けもん

ダメだったらもう一度タイヤ外して穴をパッチで補修しようかな。

車検までの道のりは長そうです・・・
スポンサーサイト
[2008/09/04 19:42 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<問い合わせ多すぎ | ホーム | 初お目見え>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

