どうにかなるさ
鹿児島は天気が良くなってきました

明日31日(日)は私の所属する柔道整復師会主催の少年柔道大会です。

朝早くから事前テーピングの準備やら、審判の打ち合わせ等忙しくなりそうです。

アンケート・集計用紙も完成し、約1時間半かけて印刷が終わりました

あとは明日の本番に備えるのみです。

なるようにしかなりません!

困った時は「どうにかなるさ。」が私の座右の銘。

まぁ。本当にどうなるか分かりませんがベストを尽くしてきます
スポンサーサイト
[2008/08/30 16:50 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日から9月 | ホーム | 集中豪雨>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad