胎動
うちのお腹の子供は非常に元気に育っているようです。

突然、恭子ちゃんがお腹が痛い!と言い出すと、お腹の中で子供が暴れています。

お腹が尖っているからなのか、触ると何処に頭があって、手で押している。足で蹴ってるってのが分かるんですね。

触診には自信がありますので。恭子ちゃんは触っても全く分からないようです・・・。

逆子が治ってるのも分かりましたからね。(産婦人科で確認済み)

たぶん、自分の子供だけに許された能力なのかもしれません

余所の子供の場合はどうなんだろう。分かるものなのかな?

話が少し逸れましたが、とにかく時間に関係なく暴れるので、恭子ちゃんは睡眠不足のようです

産婦人科で3Dエコーを撮ったときは、子宮の奥の方で見られないように顔を半分隠していたくらいシャイボーイなのに。

[子宮]ω・` ) ←こんな感じ

きっと、お腹から産まれると勘違いして必死で出ようと頑張ってるのかな

(じゃぁどこから産まれるの?とか言った質問はお断りの方向でお願いします。)
スポンサーサイト
[2008/08/28 19:46 ] | 院長の日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<集中豪雨 | ホーム | 無資格者の仕事範囲>>
コメント
No title
さすがに肘はないですけど足とか手でグリグリやれる時はあります。

妊娠線は怖いですけど…お腹の下の方や胸に出来そうな勢いです(泣)
[2008/09/01 20:04]| URL | かな #- [ 編集 ]
No title
>>かなさん
本当にひどいみたいですね。
昨日は肘でグリグリやってましたよ(笑)
妊娠線が出来ないように気を付けてくださいね♪
[2008/08/30 11:27]| URL | 院長 #- [ 編集 ]
No title
え~すごいですね、先生(笑)

うちの子も30週目に入ってますますボコボコ蹴られて痛いです…。。。。
かなも寝不足です…。

最近お腹の張りも出てきたし…。
[2008/08/28 20:36]| URL | かな #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad