予想外の雨
天気予報ではだったのに、お昼過ぎからが降ってきましたね

私は丁度、自動車学校でバイクに乗ってました・・・。

途中からカッパを着てましたが、時すでに遅く、プロテクターを着けてない部分がびしょ濡れ

2時間目はシミュレーション室だったので、雨に濡れることはなかったのですが、

一番の問題は自動車学校の帰り。

大降りで、雷も鳴ってる中、単車で濡れながら帰ってきました

接骨院に着く頃にはもう濡れる所が無いってくらいびしょびしょ

洗面所で洋服を絞り、現在除湿器のスポット除湿で乾燥中。

除湿器があって良かった

2時間くらいで洋服がきれいに乾きました

現在は靴を乾燥中。

雨に濡れたせいか、やけに眠気が。

睡魔と戦いながら診療を頑張っております
スポンサーサイト
[2008/08/05 18:30 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<包帯 | ホーム | 日焼け>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad