プライベートが忙しい
毎日暑いですね~

今日も新患さんが大勢来院してくれました

やりがいを感じますね

明日は、お休みです。

朝一で自動車学校。
昼からはお墓参り・ベビー用品買い出し。食料品買い出し。母親のケータイ機種交換とハードスケジュールとなっております。

今日はこれから、友達の家に行って、もらえるバイクを確認してきます

HONDAのSTEEDなんですけど、しばらく乗っていないみたいなので、修理が必要かな。

ある程度は自分でメンテナンスできるけど、無理な場合は実家に頼むとしましょうか。

車検が切れてるので、トラックの手配もしないと・・・。

予想外の出費がかかりませんように
[2008/08/02 16:41 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日焼け | ホーム | 悩む・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad