のんびり行きましょ
気が付くと、7月も終わりですね。

月末と言えば、恒例の保険請求業務。

ですが、今日は柔道練習の日。なので、徹夜での保険請求業務はナシ。

お昼休みはしばらくの間、自動車学校が入っているので、提出に行けないし

なので、今月請求分はのんびりやる事にしました


お盆休みの予定ですが、13・14・15日を休診にしようと思います。

一応予定なので、変更になった際には再度お知らせいたします。


今の所、自動車学校は順調です!

今日で4回目でしたが、同じ4回目の子は8字とスラロームやってました。

私はと言うと・・・。

それらは2日目に終了。現在は検定コースをひたすらグルグル走るのみ。

1次講習が終了するまであと5時間。日数を稼ぐために通うだけ。

あーだこーだ色々言われるより、気楽でいいけど、ちょっとつまんない・・・。

早く免許くれないかね
[2008/07/31 18:55 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<悩む・・・。 | ホーム | ウマッチョ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad