午後休みの真相
土曜日は凄く忙しいはずなのに・・・。

今日はヒマです

午前のみ診療で、午後は休診だからかな。

(それなら、集中するはず!逆に、それを避けてみんな出てこないとか!?)

明日も午前のみ診療するから、明日が忙しいかも


今日は、お昼から、自動車学校に行って来ます

普通自動二輪の免許を取得しに通います

入校日が水・土の昼。土曜の午後しかないんですよね

だから、仕方なく本日の午後を休診にして行くことになりました。

普通免許があるので、学科はパス

実技が19時間。昼休みに毎日通うと、お盆前後には免許が取れるはず

って事で、炎天下の中バイクに乗って頑張ってきます
[2008/07/26 11:49 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<CANON MP770分解方法 | ホーム | 足を診る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad