スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ただいま。
本日は、午前休診でした。

知らずにご来院してくれた方、申し訳ございません m(_ _)m

中体連の柔道大会に救助係として参加してきました

私の元教え子も数人出場してたので、その試合を観るのが楽しみだったんですよね。

高校の時の顧問の先生も来てて、久しぶりにお話しできました。

肝心の救護ですが、大した怪我人もなく、処置をしたのは一人だけでしたね。

もう一人、怪我人がいたらしいけど、私の所には来ないで、そのまま病院に行っちゃったみたいです

試合が全て終わったのが午後3時前。

午後の診察は40分ほど遅刻でした

院の前に大会終了後、帰ってきてから診察します。と書いてたので大丈夫でしょう。

もし、炎天下の中待っていた方がいたら申し訳ございませんでした
スポンサーサイト
[2008/07/22 18:28 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久しぶりに終日診療。 | ホーム | 予想に反して>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

