[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
変則診療のお知らせ
タイトルの通り、診療時間が変則になりますので、お知らせです。

7月20日(日)・・・休診

7月21日(祝)・・・午前のみ診療。

7月22日(火)・・・午後から診療。(午前は休診

となります。

20日は柔道の練習のため。

21日は普通に休日診療。

22日は、中体連の柔道大会から救護係の依頼が来たため、行ってきます

連休明けで、患者さんも多いだろうけど、あえて現場に飛び込んでみる事にしました

昔の教え子が数人出ている大会なので、それを見たいってのもありますけどね♪

と、言うわけで、午前は休診。午後からの診療となります。

大会が終わってから直帰しますので、帰り着き次第診療開始となります。

早く終わるかなぁ・・・。

もし遅れた場合は、申し訳ございません

ご了承の程、よろしくお願いいたします。
[2008/07/16 18:43 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<よく分からない電話問い合わせ | ホーム | 記念日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

