DIY
コルセット等の販売コーナーを院内に作ってみました。

診察室入口のすぐ脇に数種類コルセットやサポーターを展示しております。

POPや棚は全てDIY。私の手作りです♪

我ながらいい出来だと思います。

コルセット等って、患者さんにススメたいけど、押し売りは絶対にしたくないんですよね。

これだったら、帰るときに視界に入るので、患者さんが自主的に購入しやすくなるかな
スポンサーサイト
[2008/07/11 19:23 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いい調子。 | ホーム | 降灰>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad