バッテリー寿命が近い?
昨日の予想通り、本日も大盛況でした

午前中の来院人数の最高記録を更新しました

ですが、午後はヒマヒマ。

午前の忙しさはどこへ?ゆっくり過ごさせていただきます。

明日は日曜日でお休みとさせて頂きます。

久しぶりに恭子ちゃんとお出掛けしようかな。

接骨院にも欲しい物があるし。


最近、日曜まで診察をする元気がなくなってきた

それだけ、普段が忙しくなってきたのもあるが、体力的な問題もあるのかな。

毎日のようにリポビタンを飲んでいる。

恭子ちゃんのお母さんがたくさん送ってくれるんです。感謝。

接骨院の冷蔵庫に一時期は50本近く入ってましたよ。

今は残り10本くらいかな。

家にも残り30本くらいあるので接骨院に補充しとかないと
スポンサーサイト
[2008/07/05 16:09 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<有意義な休日。 | ホーム | 免許欲しい・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad