スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いったい、何があったのだろう。
昨日の午後、接骨院に向かう途中の道で、

眉毛とメガネを顔に書かれた犬を見ました。

最初は、普通の犬の散歩と思ってたのですが、「あれ?眉毛書かれてる!」と振り返ってみたのですが、「ん?赤色でメガネまで書かれてる!」って事で2回振り返ってしまいました

眉毛を書かれた犬って、たまに「おもしろ画像」なんかで見るのですが、まさか生で見れるとは

しかも、赤ブチのメガネ付きで

飼い主の人も慣れてるのか、普通に散歩してました。

ワンコには可哀想だけど、また見てみたい。
スポンサーサイト
[2008/07/02 19:54 ] | 院長の日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<分かりにくっ! | ホーム | 忙しいです!>>
コメント
No title
以前は青のメガネだったんですか?
と、言うことは消えてきたから、イメチェンで書き直したんでしょうかね。
黄色だったら笑瓶じゃん。でも毛色からして分かんないか!ってその場で一人ツッコミしてました。
今回も、飼い主(おっちゃん)は平然と散歩してましたよ♪
[2008/07/03 09:05]| URL | 院長 #- [ 編集 ]
No title
めがね犬発見されましたかv-286今度は赤で書いてありましたか。前見たときは確か青だったと思う...もう10年近く前から時々見かけますよ。はじめて見たときは家族で(車の中で)大爆笑でした。飼い主さんが平然としてるところがまた可笑しいv-509あれも愛情の現れなのかなぁ~?
[2008/07/02 23:15]| URL | さー? #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

