学会・柔道大会報告
先週末は、柔道大会・学会に参加していた為、休診とさせていただきました。

知らずに、ご来院くださった方。電話問い合わせをくださった方。

ご迷惑をお掛けいたしました


今朝、久しぶりに接骨院に来てみたら、留守電になってなかったんですよね。

たぶん、電話も転送モードになってなかったのかも・・・。

どーりで、珍しく電話が鳴らないと思ったよ


柔道大会ですが、初戦で微妙な負け方をしてしまいました

負けるような相手じゃなかったのに

私の試合だけ通し時間だったし。いい訳じゃないけど。

それにしても、資格者が増えただけあって、レベルが高くなってきてますね!

また来年が楽しみです

学会も、色々な情報が聞けて、非常に充実してました。

たまにはこの様な意見交換が出来る機会も必要ですよね
スポンサーサイト
[2008/06/30 19:56 ] | 院長の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<忙しいです! | ホーム | 明日はお休みさせていただきます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad